釜山旅行 ホテルフォーレプレミア南浦

ホテルはビフ広場近くのホテルフォーレプレミア南浦

地下鉄チャガルチ駅の7番出口から出て3分程の所にあります。

チャガルチ市場へも5分かかりません!

ホテル入り口は少しわかり難いかも💦

コンビニの横の入り口を入り奥のエレベーターで フロントは4階です。

フロント

日本語対応のできる方もいらっしゃいます

 

ロビー

 

朝食会場

 

ロビーから出られるテラス

 

私達の部屋は10階 釜山タワーが見えました。

 

心配していたトコジラミもいませんでした。

お掃除もいきとどいていました。

ただ3人で利用したのですがエキストラベッドが狭く硬かったのが残念でした。