釜山旅行 Day2-① カムチョンムナマウル

観光に出かけます♪

 

カムチョンムナマウル(甘川文化村)へ

地下鉄チャガルチ駅の3番出口の先の交差点を右に曲がり進むとタクシー乗り場とバス停があります。

行きはタクシーに乗りました。なんと5人乗れとおっしゃる!いいの?だめだよね!迷ってるとさっさと乗れと怒り気味😨強引さに負けて乗りました。メーターは倒してありましたが???なお支払い 結局2台で乗ったのと同じ位の料金でした😮‍💨

強引な運転手さんには気をつけよう!

甘川文化村です 懐かしい4年ぶりです✨

甘川文化村小さな博物館 甘川文化村の歴史が感じられます。

 

壁画が増えてるようです

 

懐かしいお店

猫ちゃんずーっとお店を覗いてたのね

釜山のマチュピチュだそうです???と思っているのは私だけではないと思う。そんなふうに形容しなくてもカムチョンムナマウル(甘川文化村)は素敵な所です✨❗

星の王子様もカムチョンムナマウルを眺めています

この辺りで折り返しました

お土産屋をのぞいたり

アート鑑賞したり

フォトスポットを巡ったりしました

甘川文化村の入り口まで戻ってきました。先に緑色のバスがみえますが、そこがバス停です。

バスに乗ってチャガルチまでもどります。