釜山旅行 Day2-⑥ 釜山タワー

サムギョプサルのお店から釜山タワーまで街歩き

光復路を釜山タワーまで歩きました。

カカオフレンズのお店に立ち寄りました。

大きなライアンがお出迎え

ライアンと記念写真が撮れます

店内全てが可愛いで溢れてる

 

釜山タワーのある龍頭山公園まで行くエスカレータの入り口に到着

エレベーターの天井はライトがキラキラ✨色が変わったりと素敵でした。

長いエレベーターを乗り継いで

龍頭山公園に到着

武将の像とタワー 幻想的!

釣鐘堂でプロジェクションマッピング

公園が光るたくさんのキノコで飾られていました🍄夜の龍頭山公園 素敵でした。

 

釜山タワーにのぼります!

タワー入り口

お友達は外にある入場券の販売機でクレジットカードで購入

私はタワー内にあるチケット売場で購入 日本人ですか?おいくつですか?と聞かれパスポートを見せるとシニア料金にしてくれました♪歳を取るのも良いものです😆

タワー施設に入場

展望台では夜景を背景に花火の映像が流れる時間があり、釜山の花火を堪能しました🎇🎆🎇

花火の最後 ハートの花火💖

星の王子様探しをしたりしました

釜山タワー内はフォトスポットがたくさんありました。

入館したのは今回が初めて 想像より楽しかったです。

 

タワーの側に龍の像

 

ホテルまでは歩きの距離

ビフ広場付近でタンフルを食べ歩き!甘くてフルーツが冷たくて美味し〜い💕お夜食にキンパを買って帰りました。

 

今日はよく歩きました。

ビジット釜山パスは買えなかったけど

予定どおりの観光ができました!

充実した一日でした✨

ホテルに帰りバタンキュー!