釜山旅行 Day2-⑤ サムギョプサル

夕食はサムギョプサルやかんに豚が入っている看板のお店 花サムギョプサル専門店🐷ヤカン 面白い名前のお店です。

 

最初にキムチやタレが運ばれてきました。

 

次にラーメン

辛さも程よく私でも食べられます。

 

お店の名前の由来がわかりました。

画面向こう側の卵焼きの卵液がヤカンで入れられます。面白い!

そしてこの卵焼きがふわふわで美味しかった!

キムチとモヤシも焼きます。焼くと辛さが程よくなり食べやすく感じました。

お肉もお店の方が手際よく焼いてくださり、韓国らしくハサミでチョキチョキ✂

焼き加減もバッチリ

美味しくいただきました😊

 

この後、夜の街を歩き釜山タワーへ行きます。