釜山旅行 Day1-② 関空から釜山へ

関空で遅めのランチ 551で

海鮮中華飯と豚まん 美味しくいただきました

 

今回は初めてのエアプサン

搭乗手続きを済ませ、保安検査 出国審査を終えて搭乗口へ

何年か来ないうちに様変わりしていました。

免税店もすっかりリニューアル (個人的には前のほうが好き)

軽食をいただけるお店はお洒落で良かったけどいろいろありゆっくり見られなくて残念🥲

搭乗口まで歩く歩く 3番搭乗口は遠かった!

たくさんの人が待っています

いよいよ搭乗✈

 

搭乗しました

 

1時間半足らずで釜山到着

 

金海国際空港のブギちゃんにも会えました🎶

 

予定していた所で両替できなかった💦

明日まで私の持ってる50000ウォンがあるだけ😰どうなる?どうする?

ここからホテルまで空港線と地下鉄を乗り継いで行きました。

途中ちょっとした悪戦苦闘 西面駅のコンビニでT-moneyカードを購入した時、カードだけ買いたいのにレジのオジサマがチャージをどうのこうのと?!?日本語のわかる方に助けていただいてどうにかカードだけ買えました。

 

ホテルに着いたころにはクタクタ😮‍💨

夕食はホテル近くのロッテリアでテイクアウト(ロッテリアはクレジットカードでお支払い)なんとかなりそうです。 ホテルの朝食会場をお借りして食べました🍔

 

24時過ぎに就寝 おやすみなさい😴