釜山旅行 Day3-①

今日は海雲台の方へ行きます。

 

ホテルの前(ビフ広場の前)の横断歩道を渡った所にバス停

ロッテ百貨店の方へ向かう道路のバス停で乗ります。

1003番急行バスです。

T-moneyカードは便利です。乗る時にピッ 降りる時にもピッとします。

 

予定では海雲台で降りて浜辺列車に乗る予定でした。海雲台のバス停からブルーラインの浜辺列車の駅までは15分以上歩きます。雨風が強くなってきたのでこのままバスで松亭まで行くことにしました。

 

乗ってきたバスです。車体に番号が描いてあるのでわかり易い!

 

昼食は貝鍋 

海雲台31cmヘムルカルグクス 松亭本店

来たかったお店です

3〜5人用を注文 予想以上の貝の量

食べても食べても下から貝 貝 貝!

〆はお饂飩 この麺が美味しい お出汁が染み染み最高❗

こんなにたくさんの貝殻見たことない おご馳走様でした✨

海雲台31cmヘムルカルグクス 松亭本店 お店の方達も気持ちの良い的確な接客をされます。ほんとうに美味しい貝料理専門店でした。来てよかった🎶💕

 

お店の前の道路をはさんだ所にブルーライン松亭駅があります。

松亭まで来られたら是非お勧めのお店です。

 

ただ美味しい物を食べるのは時間がかかります。私達は食べ終わるまで1時間半程かかりました。それ程大量の貝でした♪

お店の名前の由来の31cmの器のお料理ならもう少し早く食べ終えるかもしれません。それも結構大きな器でした。