ベリッシマクルーズ3 悪夢の終日航海日😵‍💫

5月17日(水) 終日航海日 
4:30 目が覚めた。凄く揺れてる😟


6:30 昨夜持ってきていたサラダと果物を食べて常備薬を飲む。船酔いをしてしまった💦


8:30 起床 まだ動けない😵‍💫


9:00 10時からの避難訓練が9:30に変更 主人がカードを持って行ってくれた🙏


10:30 堀内孝雄の歌謡ショーをロンドンシアターに見にいきました。トークも面白く楽しめました🎵 見ていた間なんとかいろいろ我慢できてよかった🙁

ショーは撮影不可 会場の雰囲気だけでも✨


11:30 レストランに昼食に行くも、メニューをみただけで気持ち悪くなり食べずに退室
トイレでリバース😩


11:40 ビュッフェでスイカとりんごをどうにか食べた。飲み物さえ喉を通らない感じ💦

このベルを押すとウェイターさんが来ます。飲み物を頼めばテーブルまで持って来てくれます🥤🧃☕🍺🍷

せめて水分を取らねばと頼んだ飲み物達 これさえも飲みたくない🤢


12:30 部屋に帰り寝る


14:30 目が覚めた スプライトを飲む
また寝る


18:10 目が覚める ディナーの時間はとっくに過ぎてます。


何か食べなければとビュッフェへ
いろいろ取るもまったく食べれない
和食があるのに気がついて、お茶漬けと味噌汁をいただく。何とか少し食べれた

 

主人は元気 ビールの飲み比べなど!


ビュッフェから見る夕日が綺麗

 

クルーズ旅行の楽しみは終日航海日にこそ有り!と誰かがおっしゃってた。

楽しみにしてた終日航海日😢

エレガントにお着替えして行く予定だった特別なディナー😩

すべて吹っ飛びました。

 

ルーセルラウンジでのショーも揺れているため休演😢後日に振り替えになりました。

 

もう、寝ます💦💦💦

 

後から知ったのですが、主人はこの日寝てる私の横で、持ってきていた3冊の本を読み切ったそうです。本当にごめんなさい🙏