ベリッシマクルーズ12 アフタヌーン〜ショー鑑賞

5月20日(土)

15階のアトモスフィアプールではフィットネスに励まれていました

 

15:30 そんな皆さんをよそ目にアトモスフィアバー·サウスを覗きます

おつまみ(アンティーチョークの天ぷら フライドポテト 枝豆)とホットドッグ 

アトモスフィア·アイスクリームバーでストロベリーソフトクリームをゲット

部屋でいただきました

 

 

14:10 金沢港 離岸の様子を見に行きました

もうこんなに離れています

なのに大勢の人達がお見送りしてくれています

5倍に拡大

土手のような所には鈴なりの人達 小さな子供もいます。何故か感動!ありがとう金沢の人達!!

金沢いい街でした。

 


17:00 6階エッジカクテルバーでレストランが開くのを待つことに

私はモヒートノンアルコール 主人はダバダ火振

 


17:30 レストランでディナー 

静岡からいらしてるご夫婦の奥様が楽しい方です。ウェイターが頼んだものを間違え過ぎる!!!それでも二組のご夫婦とも寛容でいらした。おかげで楽しくお食事できました。
私が食べたのはクラムチャウダー ローストビーフ ラズベリーのケーキ間違わずに配膳されました🍽️

 

 

21:00〜21:45 ショー ビューティフル

女性をテーマにしたショー(撮影不可)

 


22:15〜23:00 クルーゴットタレント

乗船中のクルーの中の芸達者な方達のショー

歌🎙️ バイポ🎤 サックス🎷 極めつけはサモアのダンス[ハカ]🇼🇸

ハカだけ撮影可

迫力満点だったね

プロの演者さんの舞台も素晴らしいけれどクルーの方達も素晴らしかったです👏

 


24:00 就寝