ベリッシマクルーズ5 函館観光の後

5月18日(木)

函館観光から船に帰ってきました。

 

12:50 5階のバーで休憩 主人はビールからの焼酎!私はフルーツスムージー

 

13:40 部屋に帰って少し寝ました 休憩大切!


15:10 5階のバーがwifiが繋がっているのでそこにいってインスタの更新と子供達にライン


15:40 部屋にもどりまったり日記を書きました😌

 

17:00 アウレアスパ(有料エリア)のサーマルエリアの見学に行ってみました😆

菊池さん(スパのエステ担当の方)にエリアを案内していただき詳しく説明してもらいました。

サーマルエリア(サウナ&ジャグジー)の予約をしました。

 

 

今日はイタリアンカラーデー 赤白緑🇮🇹のカラーを身に着けます。小物でもOK✨

ハンドメイドしました😀

17:30 レストランでディナー

レストランもイタリアンカラーに飾り付け🇮🇹

ウェイターさん達もイタリアンカラーのサッシュベルトやタイを身に着けていました。

陽気な音楽に皆さんノリノリ!ナプキンを回して盛り上がります。

ウェイターさん達のダンス

お料理も特別おいしかった気がしました。

メニュー

前菜

メイン

デザート

私が食べた物

パン

スープ

パスタ

メイン 鯛のハーブグリル レストランメニューで一番好きでした。皮はパリパリ中はふっくら!

デザート バニラを頼んだけどきたのはチョコチップ?

凄く混んでいて時間がかかった。終わったのが19時💦


19:10 部屋にもどり休憩 

 


20:00 予約していたサウナとジャグジーに入りに行く 自主規制で写真は無し 水着着用エリアです。

主人は早風呂先です。先に出ました。私はのんびり、ゆったり、ほとんど貸し切り!気持ちが良かった!


21:20 早風呂の主人と待ち合わせのバーに行きました。 なぜかお腹がすいたのでビュッフェへ行くことに お夜食🍴


21:50 部屋に帰る
明日の話しをしたり洗濯をしたり


22:30 就寝💤💤💤