乗ってきましたベリッシマ🚢

3年待ったベリッシマ🚢⚓

2023 5月16日(火)〜25日(木)

とにかく楽しい そしてちょっぴり残念な10日間でした。

乗船中 体調を悪くしてしまい、それでも楽しんでしまうのでなかなか良くならず主人には迷惑をかけました。

 

2019年の新造船

新しくピカピカ✨✨✨

内側のお部屋も以外と広く感じました。

 

ベリッシマの総評

私 

新しく綺麗✨ 

ウォータースライダーや子供用プールの設備が素晴らしい!  

アーケードの天井の映像が美しく楽しめた。

ルーセルラウンジのショーが素晴らしい!

揺れる。でももう一度乗りたい。

 

主人 

人が多すぎて落ち着かない。

そのため乗り降りに時間がかかり過ぎる。

揺れる。

ルーセルラウンジのショーは素晴らしい!

もう乗らなくていい😳

 

まわりの乗客の方達の中でも男性は主人と同じ意見のかたがいました。

女性の方達は船酔いをしてその時はもう二度と乗りたくないと思ったのに今はまた乗ろうと思ってる!という人が多かったように思います。私も同じ思いです。

 

クルーズ旅の様子はゆっくり書いていきます。

書くこと満載すぎて時間がかかりそうです。

 

クルーズ最高✨✨✨