夢の国からうどん県へ 京都経由😄

東京駅 魚忠で夕飯

時間潰しで入ったのですが、少しだけと食べた小皿のお豆腐が美味しすぎた❗

追加で定食をたのんでしまいました。

これが大当たり✨まぐろが美味し〰️い❗❗お味噌汁も白飯もなにもかもが美味しい😋💕堪能しました🎵

夜食のお稲荷さん(豆狸)と焼き鳥を買って新幹線乗り場へ

 

18日 20:00 東京発新幹線で京都へ

疲れはてて写真がありません💦

京都まで撮った写真など見ながらすごしました。

 

京都駅からホテルまでタクシーで もう歩けなかった😣💦⤵️

 

ホテル チサンプレミアム京都九条

大浴場があるのでお部屋にはシャワーだけです🚿

娘が大浴場のあるホテルを手配してくれました。ゆっくり ゆったり😌♨️おかげで疲れがとれます。

東京で買った夜食を食べて就寝

 

19日 8:30 ホテル出発

元気回復 京都駅まで歩いていきました。

ポルタのリプトンで朝食☕😃🌄

ホットケーキおいしかった🥞🍴

 

娘とはポルタでお別れ👋

京都タワーともお別れ👋

9:50 高速バスでうどん県へ帰りました。

 

高速バスの停留所には主人が迎えにきてくれました。

ディズニーランドでのベビーの話しをしていたら、次回はカメラマンで参加すると言ってます。遊園地嫌いの主人もベビーにはかないません。次回のディズニーリゾートが楽しみです🎶🎵🎶

 

今回の三泊四日の旅 充実❗❗❗