ディズニーシー💖 part 6

船から見たメディテレーニアンハーバー

建物が夕日に照らされて綺麗

 

17:25 船着場に到着

 

花壇も夕日に照らされています

 

17:40 ソアリン

DPA ( ディズニープレミアムアクセス)を購入したので並ばずに入れました

ソアリンはA B Cにわかれてアトラクションの会場に入室 その後三列ある座席に入った順番に前の席列から座っていきます。

一番歪みなく見れるのはB 

私はそれよりも一番前の座席のほうが良いのではと思いました。なぜなら二列目以後は前列の人の足先が視界に入るからです。

ちなみに私達はBの二列目でした。

そんなことは関係ない!と思えるほど素敵なアトラクションです。視覚だけではなく臭覚まで考えられてる!良い匂いがするんです。場面に応じた草原の匂いや素敵な香り!!!また乗りたいと思わされます🎵

 

18:00サンビーニブラザースリストランテで温かい飲み物を買い、ビリーブ!シー・オブ・ドリームの開演を待ちます🎵

娘が敷物を用意してくれていました。自由席でしたが前から三列目に座れました。肌寒くなってきたので用意していたヒートテックを着ました!

 

19:20 ビリーブ!シー・オブ・ドリーム

音楽 プロジェクションマッピング キャラクターの演技 全て素晴らしいショーでした。何処をみようかと迷うほどハーバー全体が彩られていました✨✨✨

 

ディズニーリゾートラインでリゾートゲートウェイ・ステーションまで

つり革も窓もミッキー🎵

 

舞浜駅南口のホテルのバス停から40周年のラッピングされたリゾートラインが見れました😄

 

21:05 ホテルのバスでホテルに帰りました。

ホテルでは息子家族が待っていてくれました✨

ベビーは絶賛人見知り中💦少しなれてきたところで明日のために部屋にかえりました。明日は大丈夫かな?!

明日はベビーのディズニーランドデビューです。