ディズニーランド🏰 part 1

18日 9:10 ホテルのバスで舞浜駅

ベビーのディズニーランドデビュー💕✨

バギーに手作りガーランド😄✨

 

9:30 舞浜駅に着いた頃にはベビーはお昼寝😪

in park もぐっすり😪💤💤デビューシールはバギーの背もたれに貼りました🎵

大人達は盛り上がっています🎵🎵🎵

 

ベビーセンターでお昼寝😪

その間にパパとママはモンスターインクへ

娘はショップへ 私は寝てるベビーの撮影📷✨

 

起きる気配がしません💦

取り敢えずアドベンチャーランドのほうへ

キャストのお姉さんがシールにそれぞれにメッセージを書いてくれました❗

 

ジャンボリーミッキーの音楽が🎶🎵🎶

踊らないわけにはいきません❗楽しかったー😍

 

息子が走って買ってきてくれたチキン🍗柔らかくて美味しい😋🎵

 

ベビーはまだまだ熟睡中😴💤💤

この間に何をするか話し合い

ビッグサンダーマウンテンに行くことにしました🎵

 

交代利用のサービスを利用しました🎵

アトラクションのキャストさんにお願いすると手続きをしてくれます。

後から乗る人のチケットをスキャンしてもらいます。最初に乗り終えた人と交代したらアトラクション入り口のキャストさんに申告。すると短い待ち時間で乗ることができます。

最初に乗る人は並ばなければいけません。

私と娘が最初に乗りました

可愛い機関車型のコースター❗

まわりの景色も見る余裕がありました🎵とても楽しかったー😃

 

乗り終えて待ち合わせの場所に行くと起きていました。ミルクも離乳食も食べてオムツもかえてもらい、ご機嫌さんです😃🎵

娘が買ったミニバルーンを持ってニコニコ☺️

交代でパパとママが乗りにいってる間、娘と私とお留守番🎶

 

さあ、いよいよ初アトラクションです。

12:20 ジャングルクルーズ

はじめはポカーン😮としていたけど、しばらくすると声が出ていました。

楽しんでくれたかな?