ディズニーランド🏰 part 3

美女と野獣が100分以上の待ち時間

帰りの時間を考えてDPA を買いました。17時からのが取れました。売り切れてなくて良かった❗

 

美女と野獣 魔法のものがたりまで奥のファンタジーランド

 

15:40 ピーターパン

初めてランドに来た時、このアトラクションが一番好きでした。

当時は絶叫系は乗れませんでした。今ではレイジングスピリッツもビッグサンダーマウンテンも乗れます❗ビッグサンダーマウンテンはバンザーイして乗りました😄

年をとってからできるようになることもあるんだなあ✨

ピーターパンが小さなシンデレラとお話ししていました✨フック船長もファンサービス😄

 

15:50 イッツアスモールワールド

リニューアルされてお人形の顔が変わってる気がする

世界中の子供達が幸せにすごせるといいなあと思わされます❗

今度はベビーと来たいなあ✨

 

クイーンオブハートのバンケットホール

ここでのランチも楽しそう🎵次回のお楽しみが増えます✨

 

16:15 美女と野獣エリアへ

ベルの家

橋の欄干も可愛い❤️

 

ラ・タベルヌ・ド・ガストンで休憩

ガストンの椅子

ホットコーヒーでほっとしてます☕

 

ビレッジショップス

ショーウィンドウ 可愛い💕

 

16:50 美女と野獣 魔法のものがたり

左側が並んで待つ列

右側がDPA の通路 がらがらです🎶

DPA のおかげでここまですいすい進みました✨

この階段の左側にベルが右側に野獣が出てきます。右側にはバラの花があります。花びらが散る時をお見逃しなく🌹❗

野獣の爪痕

大きなカップに乗って🎶

カップが揺れながら進みます✨🎶✨

最後はまるで一緒に踊ってるようでした❗

野獣のお城にお別れします

 

シンデレラ城にもお別れです🏰

 

40周年のバルーンは綺麗✨🎈✨

 

夢の国は魔法の国です。魔法にかけられたまま帰ります✨