ユニバーサルシティ駅直結のホテル🎶

娘から宿泊プレゼント
ユニバーサルシティ駅直結のホテルです✨

ザ シンギュラリ ホテル & スカイスパ アット USJ
ロビー

エレベーターホール

ツインルーム


ソファー エキストラベッドになります。
ゴロンと休憩するのにぴったり✨

温泉(大浴場)


横長い浴槽がふたつが窓際にあり景色が見えます。
露天風呂、サウナもあります。
洗い場の配置も考えられていて、入りやすいお風呂でした😌♨️

安治川に面した和モダンなホテルでした👍🎶



朝風呂にも入り、ホテルでまったり
11時頃にUSJ へ なんて贅沢なんでしょう❗

進撃の巨人

セーラームーン

centralparkをお散歩


花も咲いていて穏やかなエリアです。

水分、糖分補給

マリオワールド

マリオの世界はカラフル❗元気になります😃
ヨッシーアドベンチャーに乗りました🎶

ミニオンイースター

スパイダーマンに乗って
シングで元気をもらいます

待ってる間 隠れミニオンをさがしました

USJ は海外気分が味わえます


癒されて、楽しんで、はしゃいで
エネルギー充電されました🎵✨

楽しかった今日の締めは

蕎麦定食 日本に生まれて良かった❗