ベリッシマクルーズ9 ガレリアベリッシマで夜遊び

5月19日(金)

主人はお疲れモード 早寝をするそうです😌

18:30 一人で夜遊びに出かけました🎵

ガレリアベリッシマを歩いてみます✨

 

7階からみたガレリア

 

6階に降りてきました。

お店を覗きながら街ブラ気分🎵

プラザベリッシマ

ちょうどセール開催中

プラザベリッシマにはミニモール 香水&コスメ 時計&サングラスのお店があります。

ミニモール

香水&コスメ

時計&サングラス

隣にジャパネットデスクになっていた場所がありました写真下の所

 

MSCショップ ロゴの入ったオリジナル商品のお店

 

バー&ラウンジ ダンスを楽しんでる方達

 

ブティック

 

ジュエリー

 

オラ!タコス レストラン&バー

 

ジャン·フィリップ クレープ&ジェラート

 

ラグジュアリーショップ

ここにもシュッとしたお兄さんがいて入っておいでと手招き!本当に見るだけで気が引ける😅ネコちゃんを見てニコニコしてるので、写真を撮ってもいいか聞くと満面の笑みでOK! 店内へ

最後にはパンフレットを持ってきてここでどうぞとテーブルまでお案内された😃優しいお兄さんでした!

 

オブジェ

 

ジャン·フィリップ ショコラ&カフェ

カラフルなマカロン&可愛いチョコレート

 

6階から見たインフィニティアトリウム

見上げると✨

天井が鏡なので空間がより広く見えます

見下ろすと✨

5階で生演奏が行われています🎵🎵🎵

 

5階に降りてみます

MSCレセプション

 

ここにもジャパネットデスクが設置されていました

 

7階に上がってきました

写真をとるのが下手過ぎて良さが伝わらない💦

 

19:50 7階 TVスタジオバーにカラオケを聞きにいきました。 

ストロベリーダイキリノンアルなどいただきなから拝聴

皆さんお上手です


20:45 ロックダンス教室には参加した

難しすぎて後でノリノリしてただけ😆🎵

 


5階インフィニティバーでカフェオレを飲んで休憩

 

 

さあダンスパーティー

21:45 プロムナードでダンス ダンス ダンス

7階ブリッジが舞台になりました

6階も盛り上がってます🎵✨🎵

老いも若きも 老いも老いも 大はしゃぎ🥳

 

22:30 やっと部屋にもどりました。 

シャワー 洗濯 日記を書いて
24:30 就寝  

 

実はこの時少し疲れをおこしていました💦体調の悪い人の一日とは思えません!

ベリッシママジックにかかっています🤩❗