ディズニーシー💖 part 5

アラビアンコートからロストリバーデルタに行き、トランジットスチーマーラインでメディテレーニアンハーバーに戻る予定

 

16:30 レイジングスピリッツ前で40周年ガーランドを持っての撮影を進められて嬉し~い😄

この高揚した気持ちのまま、なんとレイジングスピリッツに乗りました😆

並んでいる途中で360°回転するとわかりかなりビビりました😨

周りをみると小学生位の子供もいます。

なんとか乗りました😥360°の所は目を瞑っていました😣

 

トランジットスチーマーラインの船着場に行く橋も40周年のガーランドで飾られてます✨

 

17:15 乗船

メディテレーニアンハーバーに向かいます🎵