ディズニーシー💖 part1

17日 7:30 起床

ホテルのレストランで朝食☕😃🌄

体力温存のため タクシーでシーに向かいました🎶

9時過ぎにin park 

 

はじめにトイストーリーマニア

待ち時間 90分

オモチャ箱に迷いこんだみたい🎵

3Dメガネをかけて出発❗

シューティングは娘の勝ち!

 

トイマニを出たところでちょうどビッグバンドビートの11:30からの公演に入ることができました❗ラッキー😃💕

ダンサーさん達のタップが素晴らしい❗クオリティーの高いショーでした。ミッキーとドナルドが可愛いかった💕

 

エレクトリックレールウェイに乗りボートディスカバリーへ行きます🎵

 

ボートディスカバリーでは初めに

ニモブレンズシーライダーに乗りました🎵

ボートディスカバリーは近未来な雰囲気

 

次にアクアトピアに乗りました😄

 

13:00

うきわまんを買いに行きます🎵

アメリカンウォーターフロントに戻るようになります。どうしても食べたかった❗今までのうきわまんにはエビが入っていてアレルギーで食べられなかった💦40周年のうきわまんはチキン🎶この機会にゲットします✨

うきわまんのワゴンはボートディスカバリーからアメリカンウォーターフロントのほうへ行くと見えてくる灯台と反対側のほうにあります

(アメリカンウォーターフロントからシーのエリアの一番奥の橋を渡りケープコートを通り灯台を過ぎると前に見えてくる感じになります)

うかわまんのワゴンはいつも凄い行列!今日は少しだけ並んでいました。すぐに買えました✌️

 

うきわまんのワゴンからポートディスカバリーのエリアに入ってきたすぐの所にある自販機

お茶を買いました ボートディスカバリーらしい自販機!

 

ボートディスカバリーを通り抜けロストリバーデルタに向かいます🎶