ひさしぶりのドライブ 🎶

広島に行ってきました。

本当にひさしぶりに瀬戸大橋をわたります。
f:id:minimiki2019:20210627221313j:plain:w250

f:id:minimiki2019:20210627221433j:plain:w250
あいにくの小雨模様☂️



お好み焼きを食べにいきました。
まさーず 広島市西区観音にあるお店
f:id:minimiki2019:20210627221729j:plain:w250

居酒屋メニューもあります。f:id:minimiki2019:20210627222143j:plain:w250
f:id:minimiki2019:20210627222736j:plain:w250

注文します。
f:id:minimiki2019:20210627222857j:plain:w250
私は肉玉そば入り 主人は肉玉そばにイカ入り

f:id:minimiki2019:20210627221949j:plain:w250
コテさばきもあざやかにお好み焼きが焼かれていきます。これは期待できそう🎶

美味しそう✨
f:id:minimiki2019:20210627223142j:plain:w250
関西人の主人はコテで食べます。
私はコテとお箸を駆使して食べました。
お出汁でも入っているみたいな風味があった!
一口食べた時、もう一枚たのもうかなと思うほど美味しかったよ😊
でも、食べ終えたらお腹いっぱい❗
ボリューム満点でした✌️


このあと、用事をすませて、帰りました。


f:id:minimiki2019:20210627223656j:plain:w250
帰りの瀬戸大橋は晴れ間もみえました。

ひさしぶりのドライブ🎶🚗💨🎶
楽しかったです👍
往復、7時間 運転お疲れ様
もちろん、主人一人で運転です😲
本当に運転大好きな主人
こういう時は感謝です🤩

来月、もう一度広島に行くことになりました。
今度は一泊くらいしたいなあ✨