帰り道で うどん

京都から帰る途中で 
昼食はうどん

まるちゃん 引田にあります。
f:id:minimiki2019:20201112190444j:plain:w250

わたしはかけうどん 写真撮り忘れ💦
主人はかしわざるうどん
f:id:minimiki2019:20201112190625j:plain:w250
食べかけです💦
揚げ物は揚げたて!うどんも美味しかった☺️
おでんも染み染み 
味付きのおにぎりも上手いです✨

ラインでお友達登録したらちくわ天がもらえました。
その他にもいろいろな特典
f:id:minimiki2019:20201112191314j:plain:w250

店主のまるちゃんは優しい方です。
スタッフの方達もいい感じ🎶
行きたくなるうどん店が増えました❗



1時過ぎに帰宅
走行距離 1200キロ❗❗❗
京都~滋賀~鳥羽~志摩~滋賀~京都
不思議なコースです。
主人がお天気とかを考えて、たてていた計画を少し変更した結果だそうです。
ずーっと運転してくれた主人 お疲れ様✨
美味しい、楽しい旅行でした😄🎶



後書き
京都からの帰りに大阪に寄り、ミニチュアのお正月講習に使う材料の買い出しをする予定でした。
旅行の間、ニュースを見ていませんでした。
またまたコロナ感染がひろがっている💦
大阪に寄るのはやめました。
早く心置きなく旅行のできる日がくるといいなあ。