美味しいラーメン🍜 若松

前から気になっていたラーメン屋さんに行って来ました🎶

若松  
f:id:minimiki2019:20211014135231j:plain:w250
高松市牟礼町  道の駅 源平の里の近くにあります。

入口を入った所の内装
f:id:minimiki2019:20211014135622j:plain:w250

前は栗林で屋台をしていたみたいです。
f:id:minimiki2019:20211014142400j:plain:w250


メニュー
f:id:minimiki2019:20211014142448j:plain:w250


私は 若松ラーメン いりこ 背油少し
f:id:minimiki2019:20211014140014j:plain:w250
いりこの香りがします。かつお出汁のもありました。
チャーシューはバラ肉系 旨い😋
後味に甘味を感じました。何の甘味かはわかりません😆

主人は 中華そば 半チャーハン付き
f:id:minimiki2019:20211014140513j:plain:w250
半チャーハンとは思えないボリューム
チャーシューの美味しいお店のチャーハンは美味しい❗若松のチャーハンも美味しかった😋🍴💕
しっとり系のチャーハンでした。

中華そばの写真は撮り忘れ💦
チャーシュー なると ネギ シナチク
シナチクは大きめ 食べたことのない味でした。お店で仕込んでるのかな?


とても美味しいラーメンでした🍜🍥
お店の方達も感じが良かったです。気持ちよくお食事できました🍀😌🍀

最近、塩味を強く感じるようになりました。
お年のせいでしょうか?
後、20才位若ければもっと美味しくいただけたと思います。
また来訪したいお店です。