ベリッシマ💦 残念💦

6月のクルーズ旅行 キャンセルしました。

新型コロナウィルス感染の影響でダイヤモンドプリンセスが大変なことになり心痛めていました。
これでクルーズ旅行に良くないイメージがつくのはとても残念です💦

中高年にとって寝ている間に次の旅行地に着くクルーズ旅行は楽々旅行🎶
船の中は非日常を味わえる夢の空間✨
ベリッシマに乗船することを本当に楽しみにしていました。
ただ今回のような事があると、健康に自信のない私はたじろいでしまいます。

たぶん6月には新型コロナウイルス感染もおちついていると思います。
キャンセルしたこと後悔するんだろうな😣
そうなるように今回の感染が早くおさまるといいなあ。
みんなが普通の生活をおくれる日がもどってきますように!