京都 充実&満足

11日 京都

昨日の疲れをとりに温泉
f:id:minimiki2019:20190612135210j:plain:w250
お気に入りの仁左衛門の湯です😊


バスで烏丸へ
河原町までぶらぶら街歩き


甘いものが欲しくなり
f:id:minimiki2019:20190612135717j:plain:w250
f:id:minimiki2019:20190612141514j:plain:w250
いろんなコッペパンがあります。
小学校の給食に出ていた揚げパンも!
f:id:minimiki2019:20190612141414j:plain:w400

きなこシュガーを選びました。
f:id:minimiki2019:20190612141831j:plain:w400
どこか懐かしい味です。
わらび餅を食べたかったのできな粉があって嬉しい。砂糖の甘みで元気回復です。


映画観賞
寅さんが映画を観るときの案内をしてくれます。
f:id:minimiki2019:20190612143748j:plain:w250
ディズニーのアラジン 良かった!
ジャスミンがキュート!
アラジンはダンスが上手い!
ジニーはさすが!素晴らしい演技!
久しぶりの映画 大満足でした。


夕飯はお鮨

金沢 もりもり寿し🍣
f:id:minimiki2019:20190612143657j:plain:w250
ウニ 雲丹 うに!!!
f:id:minimiki2019:20190612144121j:plain:w400

梅貝 大きさにびっくり!
寿司屋の湯呑みが小さく見える!
f:id:minimiki2019:20190612144512j:plain:w400
肝まで食べられます。旨い!美味しい!煮汁まで飲みほしました!

大満足 満腹です😊


娘の部屋でもう一泊しました🎶



12日
大阪経由で帰ります。

ケーキをのせるトレイを探していました。なかなかちょうど良い大きさのものが無くて困っていました。
梅田のお店で見つけました!少し大きい!
f:id:minimiki2019:20190612162236j:plain:w250
ケーキが何個位のるかな?

今、バスの中です。
帰宅したらケーキをのせてみよう!!!