釜山旅行 Day2-② 昼食とおやつ

甘川文化村からバスでチャガルチまで戻ってきました。初めてバスに乗ります。

 

まだT-moneyカードにチャージしていなかったので5人分のバス代を現金で払いました。もたもたしてると嫌な顔をされるかとハラハラしましたが優しい運転手さんで良かった😄

 

行き道と違う道を帰ってきたので降りるバス停が見当たらず周りの観光客もザワザワ もう着くころだと思い運転手さんに聞きました。目の前を指さされて慌てて降車ボタンを押してセーフ!なんとか初バス乗り切れました。

 

さあ昼食です!

ビフ広場通りのこの看板の屋台にしました。テント型で雨でも大丈夫です。

おでんとトッポギと天ぷらをいただきました😊

天ぷらは揚げなおして、おでんは温めて鍋でテーブルまで持ってきてくれます。

美味しく完食しました!

 

近くには占いのテントもあります。

 

ビフ広場まで歩きます。

ビートたけしさんの手型

おやつはホットク

この辺りはパラソル型の屋台が多いです。

 

この近くの両替所で両替

レートは1万円が88000ウォンでした。

私は2万円両替しました。