夏の京都へ

7月19日 京都へ

今回のホテルは新阪急ホテル

ロビーの円窓も夏模様

 

何度も泊まってるのにラウンジがあることを知らなかった😟

 

和モダンな内装のお部屋

カーテンを開けると京都駅が眼の前

小さいけれどテーブルと椅子は2脚あります

独立洗面所

トイレ

浴室 広い!嬉しい😄

 

ポルタの宮崎酒場ゑびすで夕食

茄子の煮浸しが美味しい♪

 

ホテルに帰ってラウンジへ 地下1階にあります

宿泊者専用ラウンジ受付 公式HPか電話で直接予約したメンバーズ会員は無料です♪ その他の宿泊者は500円

静かな空間 テレビには宝塚の番組が流れていました

ビール🍺 ハイボール サワー 珈琲☕ ソフトドリンクなど

2時間飲み放題😆❗ そんなに呑めません!

おつまみにおかきがありました。主人はビール 私はコーヒーをいただきました✨

地下には懐石料理美濃吉とバーもありました

 

新阪急ホテルで一泊して神奈川へ

推しに会えるのが楽しみです🎶