上原屋

11月22日

お昼時は行列の出来る上原屋

f:id:minimiki2019:20191130102554j:plain:w250

f:id:minimiki2019:20191130102724j:plain:w400 
トッピングを選び、お会計をすませたら、自分でお汁をかけます。生姜、ネギも好きなだけのせられます。

f:id:minimiki2019:20191130102811j:plain:w250
向かいは主人のおうどん ネギがもりもり!

手前が私
いりこ出汁のきいた美味しいおつゆ!
いつものくせで生姜を入れすぎたあ💦
せっかくの出汁の香りが味わえなかった😥
次回は気をつけよう!
めずらしい コンニャクの天ぷら
甘い味がついている気がする。
コンニャクはおでんのほうがいいかな?!

久しぶりの上原屋
美味しくいただきました。


今回の反省
私はいつもかけうどん派 生姜 七味 ネギ抜き
お店によっておうどんの食べ方にも変化をつけるべきだなと思いました。