京都 退院祝い✨

少し前になります。
娘がちょっとした手術をしました。
親バカな私は入院している間、京都に滞在しました。
このご時世、手術の立ち会いも付き添いもできません。
ちょっとでも近くにいたかった😣
無事、手術が終わりました。
お医者様も看護師さんも驚く回復力をみせ
一週間の入院予定が5日間で退院!
そして、退院したばかりなのに
娘が歩く 歩く
仕事復帰に向けてリハビリだそうです。
ずいぶん前から自立したなあと感じていましたが、私よりずっと大人です。
心配しすぎることはないなと思いました。

とは、言っても
主人も娘の顔を見にきました。私のお迎えと言ってました😆


さあ、退院祝いです🎶


温泉大好きな主人の提案で
やって来ました ✨水春✨
お風呂の写真は撮れません。
施設の写真は撮ってません💦😓💦

食いしん坊なので
f:id:minimiki2019:20210328135235j:plain:w300

呑助なので (主人と娘)
f:id:minimiki2019:20210328135419j:plain:w250
和食のレストランでいただきました。
大きな窓に面したテーブル席でした。
窓からは高速道路の駐車場が目の前に見えました😨
でも、遠くまで景色が望めて気持ちいい席でしたよ。
スタッフの接客も素晴らしい🎶
お料理はもちろん美味しかったあ✨

フロントの方もテキパキ、親切!
とても気持ちの良い時間が過ごせました。

最後にイベントでガラガラのくじ引き😄
ワインを当てました❗



夕飯は鳥貴族
f:id:minimiki2019:20210328140945j:plain:w250
またまた、乾杯🎶🍺🎶🍺🎶

f:id:minimiki2019:20210328141153j:plain:w250
京都タワーの見える席でした。


健康第一だなあと思います。
飲むのも、遊ぶのも、思い切り楽しめます。

別れ際に娘から言われました。
「これからも一緒に楽しむためにも、運動してね。元気でいてね。」
病み上がりの娘に心配されてます。