ダイヤモンドプリンセス 2019 Part9

5月9日 朝

 

 

 

6時過ぎ起床

 

朝食

7時  ホライゾンコート

f:id:minimiki2019:20190515204842j:plain

アスパラガスとハムのオムレツ

オムレツは入れる具を選び頼むと焼いてくれます。

座る席を決めて、頼んだ時に渡された紙をウエイターさんに渡すと焼きあがりを席まで持ってきてくれます。焼き上げるまで待たなくてもいいシステムです。

ビュッフェレストランですが、サービスが行き届いています。 

想像と違いました。丸く焼いた卵焼きを半分に折りたたんだ感じ!

これはこれで美味しい!

なにしろアスパラガスの輪切りがたくさん入っています。

 

 

卓球

妹の趣味は卓球!

打ちやすい所に打ち返してくれます。

f:id:minimiki2019:20190529102631j:plain

ラケットでスマホを支えて撮った動画よりスクリーンショットです。

 

ラリーは続きません😓

でも楽しかったあ!

f:id:minimiki2019:20190515203926j:plain

去年よりラケットがよくなっていました。

とは言え、妹からするとおもちゃみたいとの事でした。

 

 

部屋に変える途中、主人と娘に遭遇♪

今から食事だそうです。

11時の再会を約束しました。

 

ホライゾンコートから持ち帰ったおやつ

f:id:minimiki2019:20190515205100j:plain

 

 

船室

8時半頃

テレビで妹が夕べ見ていた映画の続き見ました。アクアマン!

おもしろいです。

 

映画を見ながらうとうと

 

 

下船のための待ち合わせ

11時 ホライゾンコートへ

手巻き寿司と蕎麦

f:id:minimiki2019:20190515205242j:plain

ホライゾンコートの待ち合わせは危険です!

ついつい食べてしまいます。

 

 

釜山の街が近づいてきます。

f:id:minimiki2019:20190515205405j:plain

 

橋の下を通り、いよいよ港へ入港です。

f:id:minimiki2019:20190515204023j:plain

 

Part10へつづく