ダイヤモンドプリンセス 2019 部屋決定

部屋が決まりました。

昨日、旅行会社から電話で連絡がありました。
ちょっと微妙です。

主人は娘と、私は妹と同室です。
主人と娘の部屋は12階の船尾、私と妹の部屋は5階の前方!!!
遠ーい!!!!!

私達の部屋とお友達ご夫婦の部屋はお隣でした。
窓付きの部屋です。微妙なアップグレードです。

ただこの階の部屋をご利用なさった他の方のブログを読んだことがあるのですが・・・
波しか見えない!
酔いそうになる!
前に利用した上のほうの内側のほうが良かった!
との感想でした(;゚д゚)

まあ、乗ってみないとわかりません!
窓のある部屋!
楽しんできます♪♪♪