誘い誘われプチ旅行in地元

3月初めにお友達親子さんと地元プチ旅行

市内のホテルに宿泊しました

 

夕食はお友達が予約してくれていた居酒屋へ

先ずはかんぱ~い

なぜか頼んでしまう卵焼き

串揚げ タレが美味しかった😋

追加で注文

〆はおにぎり!

〆の〆はハンバーグ😆❗

おご馳走様でした🙏

 

ホテルに帰り温泉へ

露天風呂もありました👍

 

トランプ大会 楽しかったあ♪

 

夜食は夜鳴きそば

 

そして朝ご飯はバイキング!!!

小鉢の種類が豊富

ずーっと食べてる😅

 

 

ちゃんと観光もしました!

引田のひなまつりに行きました🎎

立派な吊るし飾り

花餅の飾り

御殿に飾られたおひな様

可愛いおひな様や歴史を感じる立派なおひな様

いろんなおひな様がみられました。

スタンプラリーにも参加しました。

 

近場にも素敵な所がたくさんあります!

充実した一泊二日のプチ旅行でした✨