ポルトガル 2018 Part5

3月13日

ホテルから空港へ

 

空港でコーヒータイム

お店の人が注文をなかなか理解してくれなくて・・・

「coffee two」と何度かいっても(もちろん指も二本たててます)

いやいやと首を横にふるばかり・・・

後ろに並んでいる人が「ドス」といってくれて、やっと通じました。

やさしい方が後ろでよかった。ありがとうって言ったら笑顔を返してくれました。

f:id:minimiki2019:20190306234925j:plain

 

リスボンからドバイへ 

機内食

f:id:minimiki2019:20190306234955j:plain

二回目の機内食は軽食

 

 ドバイ空港

f:id:minimiki2019:20190306235029j:plain

 

  ドバイから成田へ  機中泊

f:id:minimiki2019:20190306235102j:plain

 

 

ホテル 日航成田

3月14日

f:id:minimiki2019:20190306235147j:plain

素敵なホテルでした。

 

神奈川の息子の家にも二泊させてもらいました。

 

3月17日

車で帰宅します。

f:id:minimiki2019:20190307000553j:plain

富士山が綺麗に見えました。

 

車移動のことを話すとびっくりされますが、私はなれっこです。

サービスエリアに寄ったり、楽しいです。

長~い旅行が終わりました。