旅の初めにお土産のお買い物✨

2023 5月12日 11時 自宅を出発🚗

今日は京都まで行きます🎵

 

お土産を買いにさぬき市の大塩水産に寄りました。

ちりめんの加工品、イカナゴくぎ煮などもあります。

 

息子にはちりめんの佃煮とむきエビを買いました。むきエビは乾燥されてます。そのまま食べても美味しい!お出しをとってもいいお味が出ます!

 

娘の希望のしらすはありませんでした。お刺し身用のイカを買いました。

 

料理しやすいように加工されたいろんな種類のお魚があります。冷凍されているので日持ちもします。

 

大塩水産さんの前は山田海岸

波の音が聴こえて気持ちが良かった!

しらすを乾す台がありました。

 

今回の旅のお友達は

メイプルネコの姉妹

2週間程の長旅です。仲良く過ごしたいと思います🎶