神奈川へドライブ旅①🚗🎶

2023 1月16日~24日まで

神奈川へドライブ旅してきました。

 

16日は京都まで行きます。

途中 東かがわ市のおうどん屋さんと

和三盆のばいこう堂本店に寄りました。

かけうどんと春菊のかきあげ

お出汁も麺も美味しかった😋💕

 

春らしい和三盆をお土産に購入🌸

 

京都までドライブ

明石大橋

 

京都新阪急ホテルに到着

アルコールまで着物を着てます🎵可愛い✨

 

娘とポルタダイニングで夕食

京都で串カツ😆

そしてもんじゃ焼き

ビールのお供 イカ焼きといか焼き❗

主人は初めてのもんじゃ焼き 美味しく完食しました🎵

 

デザートは辻利カフェで

娘とたくさんおしゃべりしてホテルに戻りました。

 

京都新阪急ホテルに泊まるのは初めてです

ロビーのオブジェも京都らしくて素敵でした。