ダイヤモンドプリンセス 2019 Part3

5月6日 夜

 

 

荷物は間違って主人の部屋に届いていました。

娘が持ってきてくれました。

 

ジャグジングショー

18:20 

プリンセスシアター前でお友達ご夫婦と待ち合わせ

 

娘が指名されてお手伝い!

しっかり笑いがとれました!

f:id:minimiki2019:20190514201410j:plain

 

ずーっと笑いっ放しの楽しいショーでした。

f:id:minimiki2019:20190514201439j:plain

 

ショーに興味のない主人は不参加

でもショーの待ち時間に優しいメールがきました

勿論、多分確認を怠るであろう私にではなく娘にですが!

内容は私と妹を思いやるもので嬉しかった!

メール機能最高!!!

 

 

ディナータイム

ダイニングでの食事は二部制です。

私達はセカンドシーチング 

19:45からです。


19:30

インターナショナルダイニングで主人と合流

まだ始まるまでに時間があるのに凄い行列でした。

席が決まっているので急ぐ必要はありません。

真面目な方が多いのね!

10分前集合精神の持ち主は主人だけではないみたい!

並ぶのが嫌いな主人は次回からゆっくりめに集合しようと言いました。


f:id:minimiki2019:20190514201715j:plain

 

f:id:minimiki2019:20190514201742j:plain

 

 

f:id:minimiki2019:20190514201817j:plain

スープ メイン パスタ デザートをいただきました♪

 

食べ過ぎにあれほど注意したのに(^-^;)

 

部屋に帰りシャワーもそこそこにバタンキュー

ちょっと船酔い気味です。

 

21:30 就寝

 

夜の計画は吹っ飛びました!!!


Part4へつづく