うどんバカ一代 ♪

本当に久しぶりの更新です。
世界中が大変なことになっています。
私のまわりは皆元気です。
やっと他県への移動も出来るようになり、ほっとするような、心配なような複雑な気持ちです。
まだまだご苦労なさっておられる方達には頭がさがる思いです。


そんな中、
ひさしぶりにおうどんを食べにいきました。

f:id:minimiki2019:20200622144215j:plain:w250
何年ぶりだろう?
うどんバカ一代に行きました。
いつ前を通っても行列!主人が並ぶのが嫌いなためいつもあきらめてました。
やっと食べることができました。

釜玉バター 熱いほうでいただいました。
初めてのお味!
f:id:minimiki2019:20200622144754j:plain:w400
一口目 さすが!うどんが美味しい!
二口目 ブラックペッパーがアクセント!旨い!
三口目 卵とバターの相性バッチリ!
その後 味が濃いよ~~~
私はやっぱりかけうどんが好き。。。
欲張って茄子の天ぷらをとったのが間違いでした。

とは言えうどんの味は美味しい。
天ぷらも揚げたて。

私達が店を出る頃には行列が出来ていました。