USJ ハロウィン🎃 

10月28日

USJのハロウィンを楽しんできました。
f:id:minimiki2019:20191029151555j:plain:w400


最初に エリア51
f:id:minimiki2019:20191030110820j:plain:w250
入場する前は余裕しゃくしゃく 笑顔!
この後、娘の腕につかまりっぱなし!



気分を変えて、ウォーターワールドへ
ビーコン様へ ブー
f:id:minimiki2019:20191030112954j:plain:w250
あらあら、前のスヌーピーにブー?!

迫真の演技
f:id:minimiki2019:20191030113233j:plain:w250



娘がお化けの家に囚われたり
f:id:minimiki2019:20191030024915j:plain:w400

私はかんおけに引きずり込まれたり
f:id:minimiki2019:20191030025129j:plain:w250

ミニオンズのハロウィン仮装に癒されたり
f:id:minimiki2019:20191030025358j:plain:w250
ミニオンズはミイラになっても可愛い!

年間パスポートのおかげで再入場できるので、
昼食は園外の大戸屋



さあ次は、娘が入場予約を入れてくれてる
バイオハザード・ザ・エクストリーム(クレアルート)
f:id:minimiki2019:20191030112004j:plain:w250
下ばかり向いてた!何のために来たのか?
最後は銃を撃って!と言われ、言われるがまま!
それでも あなたは死にました! という結果!
60オーバーにはきついアトラクションでした💦
娘ご指定のブラックコーデはいかがでしょう?🎃



ゾンビダンスを観て


いろんなエリアのゾンビに遭遇
(フラッシュが禁止のため不明瞭)

不思議なサーカス団
f:id:minimiki2019:20191030113838j:plain:w250


戦慄のミイラ集団
f:id:minimiki2019:20191030114251j:plain:w250


大人ハロウィーン・エリア
f:id:minimiki2019:20191030114456j:plain:w400


蘇る伝説のモンスター
f:id:minimiki2019:20191030114639j:plain:w250


ゾンビより人が多すぎて・・・💦
一昨年のフラッシュモブ的なのゾンビダンスがすばらしかったので少し残念。


ゲストの方達の仮装のクオリティーが高く、どなたがUSJのゾンビなの?というほどでした。
一般のゲスト方の写真を撮るのはマナー違反かなと写しませんでした。
皆さんそれぞれにUSJを楽しんでいらして素適でした✨

私も遠慮気味なブラックコーデでしたが、エリア51の方に「お揃いでブラックコーデですね。」と言ってもらっただけで大満足でした🎶単純😆


USJのハロウィン🎃楽しかったあーーー🎶