ベリッシマクルーズ8 マーケットプレイスビュッフェ

5月19日(金)

17:00 お腹が空きすぎてビュッフェへ 

 

今夜の夕食はビュッフェ

いろいろ取ったけどご飯とお味噌汁は欠かせない!

 

このガラスの壁の向こうの外の席に行ってみました。

航跡が見えます。船に乗っていることを実感🚢

メイプルネコちゃんも感動

 

 

メイプルネコちゃんとビュッフェの撮影

中央入口を入ると左側にドリンクのカウンター

右側にフルーツのカウンター

その奥に□の形にフードカウンターが並んでいます。その周りをテーブル席が囲んでいます。私達は右側(船の左舷側になります)に座ることが多かったです。

写真左 ドリンクカウンター

まるごとフルーツ たのめばカットしてくれます。

ナイフとフォークが紺色のナプキンに包まれています。下にはお皿。このようなカトラリー置場が何箇所かあります。自分で取り席を決めたらテーブルに置きます。

 

中央入口から反時計回りにお料理をみていきます。

ピザ

コールドカット&チーズ

スープ

パスタ

サラダ

ドレッシングも種類が豊富

肉料理 好きな量だけカットしてくれます

地中海料理

パン

米料理

エスニック料理

デザート

フルーツ

日本料理

お味噌汁の係のお兄さんと記念写真

優しいお兄さんです

お蕎麦

お茶漬け

 

デザート

グリル

パン&チーズ

サラダ

これで約半周 載せきれていない写真もあります。

料理は毎日 毎時間(朝食 昼食 アフタヌーンスナック グリル&フルーツ 夕食 夜食)で変わります。

主人はビール🍺 私はウーロン茶🥤 ゆっくり食事を楽しみました✨

コーラはお部屋にテイクアウト! 今回はドリンクパッケージ付なのでミネラルウォーター等もいただけます。

 

今夜はまだまだ続きます🎵