大好きな沖縄 行った所編

私はインドア派です。
旅行は大好きだけど、家に居ろ!と言われれば何ヵ月だって居られます。
粘土をコネコネ、小さな物をチマチマと作っていれば、数日なんてすぐに過ぎます。
でも、さすがにこの半年余りはこたえます。
なんと言っても会いたい人に会えない💦

振り返ってみると、あの時、決心して沖縄にいっておいてよかった!

でもね。今この時、大変な思いをしている人達がまだまだたくさんいる中、なかなかブログを書く気分になれなくて
更新が遅ーくなっています。

もともと誰かに読んでもらうために書いている訳ではないので、遅くなってもかまわないんですけど
私の覚え書き
記憶が曖昧になる前に書きましょ❗


2020 5月27日 
関西空港から出発
f:id:minimiki2019:20200908023059j:plain:w250
旅の始まりはいつもワクワク😃💕


5月28日
美浜アメリカンビレッジ
f:id:minimiki2019:20200909231828j:plain:w250

御菓子御殿
f:id:minimiki2019:20200909232029j:plain:w250



5月29日
読谷村の海岸
f:id:minimiki2019:20200909232443j:plain:w250

またまた美浜アメリカンビレッジ
素敵なフォトスポット満載
f:id:minimiki2019:20200909232935j:plain:w250
f:id:minimiki2019:20200909233542j:plain:w250
f:id:minimiki2019:20200909233717j:plain:w250
サンセット
f:id:minimiki2019:20200909233141j:plain:w250
なんどでも訪れたくなる所です。



5月30日
テシオ ソーセージのお店
f:id:minimiki2019:20200909235859j:plain:w250

海中道路へドライブ



5月31日
ウミカジテラス
f:id:minimiki2019:20200910000113j:plain:w250

アウトレットモールあしびなーと海
f:id:minimiki2019:20200910000233j:plain:w250
海岸へ続く道がくじらの尾びれに見えた!



6月1日
那覇空港
f:id:minimiki2019:20200910000349j:plain:w250


もっと載せたい写真がたくさんあるのですが、それを載せ始めると旅ブログではなくなってしまうので今回はあっさりとしたページになりました。
ハッピーイベント、賑やかなドライブ、楽しいおしゃべり、美味しい食事✨
ひさしぶりに家族揃っての旅行でした。