ベリッシマ! ベリッシマ!

クルーズ旅行にいっしょに行ったお友達とランチ🍴に行きました。
フォトブックを初めて作られたというので見せてもらいました。写真をみていると昨日のことのように思い出します。クルーズ楽しかったね。と、話しが盛り上がりました。

お友達は来年2月にダイヤモンドプリンセスを申し込んでいます。その話しになると、なんとご主人がベリッシマにも申し込んだと言うではありませんか?
えーっ!!!
ご主人曰くどちらにするか考えてどちらかキャンセルすればいいのでとにかく申し込んだ!と
賢い!
ジャパネットのクルーズはもうキャンセル待ちの部屋が続出です💦
何日出航のに申し込んだか聞いてもらうと、私達の行く日と同じでした。

先ほど、メールがきました。ダイヤモンドプリンセスをキャンセルしてベリッシマにしたそうです。
来年も一緒に行けます✨
ますますベリッシマが楽しみになりました🎶