ダイヤモンドプリンセス 2018 Part12   

5月20日 下船日

 

朝、目覚めると神戸

f:id:minimiki2019:20190303162947j:plain

 

ゆっくり下船することを選んでよかったです。

のんびりと朝食をホライゾンコートでいただきました。

人の少なくなった船の写真を撮りながらダイヤモンドプリンセスを名残惜しみます。

 

f:id:minimiki2019:20190303163952j:plain

 

f:id:minimiki2019:20190303164034j:plain

 

f:id:minimiki2019:20190303164153j:plain

 

主人は最後までマイペース ゆったり時間をすごします。

f:id:minimiki2019:20190303164304j:plain

 

下船です。 ギャングウェイ

f:id:minimiki2019:20190303164507j:plain

 

f:id:minimiki2019:20190303164607j:plain

 

f:id:minimiki2019:20190303164744j:plain

降りました。

 

昨夜出して置いたキャリーバックをここで受け取ります。

f:id:minimiki2019:20190303165005j:plain

最後のほうだったのでスイスイ手続きが終わりました。

 

ポートライナーで三宮へ

高速バスで帰ります。

 

本当に楽しかった!

またの再開を ダイヤモンドプリンス

 

 

 

 

旅行後記

あれもこれもとうろうろするばかり。

本当にやろうと思っていたことができていないかも。

 

主人はずーっとマイペース!

主人とは観光と食事以外は別行動でした。

長い船旅の間なにしてたのと聞いたら、

デッキを散歩、昼間の静かなスカイウォーカーナイトクラブで読書!!!

違った船旅を楽しんだみたいです。

少し日焼けした主人の顔を見て思いました。

 

長い間どんなに誘っても船旅だけはいやだと言っていた主人です。

ところが、2019 5月にまたダイヤモンドプリンセスに乗ることになりました。

バンザイ!!!